贅沢な休日

今日は有休をとって思い切り贅沢することにしました。
12/4の誕生日が土曜日なので、前日を自分に誕生日プレゼントをする日、と決めたので(前にTVで『結婚できない女性の条件』で「自分にご褒美をあげる女」ってのがあったけど、どーでもいい)。
まず予約していたリフレに。平日限定ランチリフレです。
リフレの後は吸収が良くなっているのでちゃんとした食事を取ると効果倍増なのに、いつも何だかんだでそうでもないもの(マクドとか)をとってしまいがちなので施術後にオーガニックランチがついているコースにしたのです。
一番リーズナブルなコースにしたので30分のリフレ(私はヘッド&ショルダーにしました)の後、先にお会計を済ませて、もらったカードを2階のカフェで渡すと3種類のランチから好きなものを選べるのです。
選んだランチは4種類のデリ(春雨とみょうがのマリネ、大豆の唐揚、きくらげと青菜の炒め物、ノンオイルラタトゥイユ)とサラダのプレート、玄米おにぎりと五行茶付きのもの。
出て来た時「少なっ!」と思ったのですが、これが、一人でゆっくり噛み締めていると充分満足な量なんですよね。不思議だ〜妙な満足感。
食事を済ませて青山を後にします。
そのまま銀座に移動。
次はこちらも予約していたネイルサロン。
白にマルチカラーのホロを散らせた逆フレンチ、のデザインを予約してたんだけど、見本のチップを見たら赤フレンチにゴールドのドットホロが可愛くてそちらに変更。ホロはゴールドとシルバーを混ぜてもらい、ストーンと星のホロも追加してもらいました。
赤フレンチカワイイ!テンション上がる〜!
その後池袋に移動。
キャラメルボックスの舞台「サンタクロースは歌ってくれた」オリジナルキャストバージョンを観劇するため。
前回見たものと同じ内容なのに、キャストが違うと全く別物に思える。
しかし芥川が西川さんで太郎が上川さんとは意外。逆かと思った。
こちらはこちらでとても素晴らしく楽しみました。
上川さんの袴が、異常に短いのがすごく気になったけど。
帰りは一緒に観劇した姉二人と軽く飲みに。
遅いので(平日夜公演後なので)2時間弱でお開き。3杯しか飲みませんでした。(姉達は4杯飲んでたが)
誕生日前日だったので、ふたりからプレゼントをもらえてラッキー(笑)。
コーチのピンクのハートがついたストラップ。可愛い〜!

満足感を胸に帰宅。
何というか、30代独身女性全開な誕生日だったけど、すごく贅沢して楽しかったです。
ダイエット中なので、今年はケーキなし。
ケーキだとホール買いたくなっちゃうので。
ダイエット中は年がら年中だけど、12/5はイベントを控えているのでよけい控えようという気に。
でもクリスマスはケーキ買おう!と決意。
2010年12月03日(金)

ニッキ / 松

My追加