日記。私の日々。
目次|前の日|次の日
2002年06月07日(金)エンジョイプレイ
いや、タイトルに特に意味はないんですけど。
昨日は明け方5時くらいまでパソコンをつけていた。 一生懸命考えた。 S水くんがチャットに付き合ってくれてずいぶん助かった。 ありがとう。
色々考えて、メールを出した。
すっかり夜があけきってから、布団に入った。
起きたのは15時。 だめ人間ですいません。
テレビ見て、ごろごろして、何もしない。
『水曜日の情事』の再放送を見る。見るんじゃなかった。
手紙を書く。
夜、親二人がバレーボールに出かける。
私はクロッキー帳に線を引く。 図と地を。 相方にもらったクレヨンをつかって絵を描く。 虹。 あー、スキャナ欲しい。
サッカーすごかったね。イングランド対アルゼンチン。 おもしろかったです。
メールの返事。 またしても私は傷つけた相手に助けられている。 本当にありがとう。
短歌を作る。
仲良くできたらいいのに、なんてわがままに決まってる。 私が、できない方向に持っていってたんだから。
フィキサチーフをうまくスプレーできない。
暑い。 沖縄に行きたいんだけど、暑いだろうな。
あー、明日は外出したいね。 手紙を出しにいこう。 スキャナ買いに行こうかなー。あー。
m
|