[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2007年05月21日(月)
悩み、なのかな。
また久しぶりにエンピツ日記を。

今日は病院に行った。
だいたい1ヶ月ぶりだったと思う。
少し前までは毎週のように行っていた病院。
とにかく病院に行かないと不安だった。

それが今は月1回で大丈夫になった。
というかよくわからないけど、病院に行くのがめんどくさいって気持ちも出てきた。

結局私病名はわかんなかったんだけどね…

ただ、心が弱かっただけなのかな??

で、薬もなくなったので、今日行ってきました。

なんか先生と話してると涙出てきそうになるんだよね。
かつては毎回泣いてました。

なんかたいして深い話でもないのに、泣きそうになってしまった…
でも先生には表情がいいって言われました。
そりゃぇね。

とりあえず、雇用保険もらえるまではゆっくりしてていいのでは、と言って下さった。
それから採用試験は、とりあえずは願書出すだけ出して、もし受ける気がないなら受けなくてもいいし、受けなかったらそれでいいんじゃないって。



今のところ採用試験については、受ける気がしないのがホントのところ。
なんか将来を感じられないのよね。

職安で他の仕事を見てみるも…

私は大学卒業してるからってそれが「偉い」とは思ってないけど、職安で求人見てると、田舎だからか、ほとんど「高卒」なんだよね。

高卒の人を馬鹿にしてるとか、そんなわけでなく、なんかやりきれない感がある。

確かに、何ができるって言われたら、そんなに飛びぬけてできることはないし、資格を生かす仕事なら前職しかないわけだし。

いやー考え出すと悩むけど、どうにもならなしな。

これも支離滅裂な文章だわ。

だってさ、気になるところは四大卒は採りませんって言われたんだよ。

私、なんのために大学行ったんだろって。

大学で得た物は、特に友達関係は決して無駄じゃないとは思うけど。

まぁお金もらえる間はのんびりしますわ。

だって、きっと別の仕事についたら、今もらってる雇用保険の方が、お給料より高いと思うもん…

ま、激務でしたけど。
休みも休みじゃないくらいの。



同じクラスにはなったことないんだけどね。
彼女が待合室で、名前呼ばれて気づいたの。

こんなとこで会うとは…
まぁ声をかけるわけもなく。
ですけど。


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り