[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年12月18日(日)
思ふこと徒然
12月入って2回目の日記ですよ。
書きたいこといろいろあるはずなのに書けない。
自分がいっぱいいっぱいなのもあるし、ここは自分の考えてることや思ってることを素直に書いて整理する場だから。
何も考えずに書ける(と私は思っている)ブログやmixiに書いちゃうんだよね。(mixiしてる人絡んでください!)
これもいわゆる現実逃避なのかも。

さて、今日は前々から計画していた大阪計画が雪のためなくなっちゃいまして。
バスが運休になったのですよ。
もう一人岡山から来る子も運休になったみたいで、集まったのは関西在住メンバーのみみたい。
あぁ行きたかったなぁ。
やっぱり最近ずっとしんどかったから友達に会うと元気をもらえるってのもあるし、出かけることで気分転換にもなるし。
でも行かなくて正解だったかもって思ったりも。
寒さのせいか、コタツでパソコンしすぎのせいか腰痛が・・・
一日しんどかったよ。
それに先週の土日はほとんど仕事してたので体的に休めてなかったのもあって体調が悪かった。
そう思うとバスの運休=大阪に行けないっていうのは天からのお告げかもしれないなぁなんて思ったりもした。
結果的に一日ダラダラできてよかったよ。

最近仕事(場)が大変で、自分がどうしたらいいのかわからなくなっていた。
自分の本業とも言えるところで身が入らない。
他の所でイライラして、本業の所でおこってしまう。
金曜日はキレてしまった。
水曜日は先輩の前でぽろっと愚痴を言ったらそこから止まらなくなり涙が出てきて延々と泣いていた。

「なんで私が?」
私はよくそう思ってしまう。
仕事でも思わないようにしていた。
というか「なんで私が?」と思うより「結局私にしわ寄せがやってくるんだよなぁ。仕方ないよなぁ」と思っていたから。
それはそれでよかったのかもしれない。
でもふとしたときに「なんで私が?」と思ってしまったらもう止まらなくなる。
「なんで私が?私ばっかり?」

でもこう思うことにしよう。
「今この若いときにこんな目(と言っていいのか)にあってラッキーだと」
今遭うほうが後々力になっていくだろうし。

ま、つらいのは仕方ないんだけどね。
でも私だけじゃない。
みんな(職場のね)そうなんだって。

あと4日行ったら冬休みなので(連休のあとそのまま年明けまで休みをとるつもり)残りガンバロー!

ってなわけでクリスマスどころじゃありません。
でもクリスマスには仕事落ち着いてるんだよねぇ。
休みもいっぱいとっても旅行には行けないし・・・
(金と休みはあるのに相手がいないよー涙。いっそ一人旅でも行くか!?)
アリーのDVD見てヒッキーな年末年始を過ごすかな。



というか久々の友達にあって彼氏自慢なんてされると一撃だからね。

でも久々の友達に会う計画すらあるのか!?
同窓会は行くのやめたし・・・


<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り