[PR] インプラント Pas si simple

Pas si simple
MAIL  BLOG  BBS



<<>>
2005年12月04日(日)
師走、走ってます。
おっと12月初の日記だ。
11月も週1ペースでしか書けなかったなぁ。
ここの日記はいろいろと構えてしまって、なかなか書けないことも多いのよね。
書き出したら止まらなくなるのもあるし、短文じゃ終わらせられない気がして。(勝手に思ってるだけだけど)
だからあえてパソコン開いてもここには書かなかったりするのよねぇ。

前回書いた日記「気になること」で気になっていたことは友達にメールしました。
長文メールのやりとりで彼女のことももっと知れたし、あっちも私のこともっとわかってくれた気がする。
メールしてよかった。
そのままうやむやにしなくてよかった。

今日は母親の手伝いで地域のバザー(?)の店番をしていた。
隣にいた若いお父さんがね、いい人だったのよ。
子どもを連れて出店されてて、やさしい、いいお父さん〜って感じだった。
焼き鳥を焼くのが趣味とか。
子どもも保育園に連れて行ったり迎えに行ったりもしてるみたいで。
こんな旦那さん欲しいなぁって思っちゃった。
でも奥さんの姿見なかったんだよなぁ・・・
はて?
名前も聞かなかったけど、一応同じ地域だからまた会うことがあるかな?
恋心ってわけじゃないけど、純粋にいい人だなぁって思いました。



午後からはCDレンタルにでも行こうと思ってたけどあまりにも寒かったので、ストーブつけて、コタツにはいって引きこもってました。

話が前後してしまうけど、12月に入ってからも仕事は忙しくって、いろいろ内部で問題起きてるし。

だから昨日久々に見たんだ。
「キューティ・ブロンド」
やっぱりいいねぇ。
元気がでる。

エルみたくがんばらなくっちゃ。

また通販で服を買ってしまった。
一つはスーツ。
仕事用に。

そしてミニスカートも買ってみた。

足が太めなのが悩みだったんだけど、思い切って出してみることにした。
これも気分を変える一つの手段かもしれないよね?
でも問題はいつそのスカートをはくか。
だって仕事にははけないし・・・
しばらく忙しくってミニスカはいて遊びにでる予定なんてないんだけど・・・。

そして12月。
仕事が忙しくなってきたけど、きっとクリスマス前には一段落すると思われる。
そうすると彼氏欲しい病が勃発しそうで怖い。
忙しい時ってそこまで考える余裕がないんだけどね。
暇になったとたん考えちゃう。
そこへクリスマス盛り上がりムードでしょ。
くぅ〜。
今世間のシングルさんはラストスパートをかけているところかもしれないけど、私にはその時間さえないし、そんなことも考えてないけど。

あーあ、イルミネーションも見に行きたいけど、女の子の友達だって誘いづらいし・・・。

あーまたクリスマスに負けそう。

今から弱音を吐いてちゃいけないわ。

とりあえず、仕事がんばる。

来年くらいは神戸にルミナリエを見に行きたいな。もちろん彼氏と。
なーんて思うナオコでした。



<< >>

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for Material→ふわふわ。り