単なる思い付きで、ひまわりの丘に行く事を考え付いた私。 きっとやってるだろうと思う反面、 まだやってなかったらどうしよう〜〜〜と、 まずはインターネットで調べてみました。 そしたら、ドンピシャ! 今日からひまわりまつりが始まることになってました。 これを知らずに行ってたら、きっとひまわりを見れずに 帰ってくることになってたかも〜(^-^;
パパは仕事でいなかったので、 私と子供たち、そしてルルを連れて出発!! そのは春には菜の花畑で一面黄色になっている場所で、 もちろん今年も行きました。
初日だと言う事もあってか、 暑い中沢山の人が来てました。 子供たちも暑くてひまわりをゆっくり見る元気なし(-o-; 写真とって、すぐにテントのある場所へ。 お店の人も親切にルル用にお水を用意してくれました(^_^)
今年は暑かったこともあって、 ひまわりが例年よりも早く開花したようです。 初日だった事もあって、 すごくひまわりが綺麗でした♪ 一部ですが、ひまわりの写真をアップしときます〜♪
それにしても、暑かった・・・´´(;´ρ`A)
|