log
★2004年10月29日(金)

日記かけなくてごめんなさい。(25日の日記も同じ書き出し…)
昨日バイトやめてきました。本当続けていくことが精神的にダメだな。って思って。
初日だから緊張して疲れるのは3倍以上だってことは分かってた。でもいろんな面でダメで。
本当に自分弱すぎて。こんなんじゃ社会に通用しないって分かるんだけど。やっぱりダメ。
人に迷惑かけすぎ。店長、社員さん、バイトのみんな、そして何より彼氏に迷惑かけちゃった。
いっぱいいっぱい心配かけてごめんね。バイトのこと考えると情緒不安定になって涙あふれてきて
それで昨日店長に会って謝ってきた。本当にごめんなさい。申し訳ない。
バイトで嫌なことあったせいかタバコのにおいと男の子がダメな体質に…。
今しかできない学生生活楽しんで、長期休暇とかの楽なときにでもバイトしようと思う。
もうこんな自分が嫌です。断ってちょっと気分にゆとりできたかな。
うーん。疲れた・・。

寝れない間にブライスちゃんの洋服がどんどん出来た。
編み物なんかにも挑戦したし。裁縫は眠れない夜の友。
オークションに出そうっと。弟がこの仕事見て内職みたいだって。(*≧m≦*)ププッ
ある意味仕事してるのかなぁ。

ちょっと気分展開するために美容室行こうかな。
そうそう今日は髪の色ちょっと抜けてきたね。ナチュラルブラウンじゃん。って言われちゃった。
多鹿の何気ない言葉がいつも嬉しい。ありがとう(*´ω`*)


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)