log
★2004年10月25日(月)

日記書けなくてごめんなさい。ほとんど家にいなかったもんで…。
23日(土)は初バイトでした。本当焦って、焦って大変!!! 14:30〜21:00までとか働いて 6時間。なのに色々差し引きあってりで、給料2,500円とか。ありえにゃい…。脚パンパンなのに。
でねー、夜は大ちゃんと車で食事ー♪♪ 一番になちゅを乗せてくれてどうもありがとう。
やっぱ車はいいね。どこへでも行けちゃう。王将にあややに似た人見に行って、ビール買って帰った。
最近、チューハイよりもビールの方が好きです。2人しておやじです。。(笑)
12時回ってからビール飲んだから朝起きたらすっごく顔むくんでた…はず。
2人してかなり酔ったー。ビールって後から酔いがくるのかな。( ̄へ ̄|||) ウーム
日曜日はバイト始まる寸前まで一緒に買物に行った。近くに出来た大型スーパーに行ってブラブラ。
車で行くとか本当楽でいいねー。バックする時の動きが好きです。運転うまくてかっこよかったー。
のろけすぎだね。(笑) 日曜のバイトは本当辛かった。新人なのにいきなりメニュー受けたり接客したり 人と接するの苦手なのにこんなバイトやめれば良かった…。若い学生の集団にはいっぱいいっぱいになってるの 感づかれて、ややこしいメニュー注文されるし。本当嫌だった。人をバカにしてるの?!ってなんかね 水ぶっかけたい気分でした。ははは…。ダメだな自分。 外人の日本語聞き取りにくくて注文間違って聞いて 社員さんに「このライスどうするつもり?」とか怒られるし。もーーーーーー。イライラ。
今日は5時間働いて3,000円。その間接客したお客さん150人以上。すごく客の出入り激しいです。
家に帰ってきてから涙あふれてきて、めっちゃ泣いた。泣いて、泣いて。目真っ赤になって。
それでも泣き止まなくて、大ちゃんに電話しちゃったよ…。本当に申し訳ない。また家にお邪魔させて もらって。行っても泣くだけなら行かなきゃ良かった。って思ったんだけど。本当にごめんなさい><
嫌われそうで怖いよ。。週末になるのが憂鬱です。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)