log
★2004年07月15日(木)

あは♪化学であんなにヘコんでたのに今日は生物実験で凹み中><
単位は余裕なんだけどね。「優」か「良」になる簡単な試験10点とれば「優」なのに あたし「4点」!!(爆)クラス最下位な勢い。掃除頑張って「5点」にしてもらったけど 特に意味ないし〜。みたいな。あはは。
うちのクラスみんな頭良すぎなんだよね。クラス平均85点以上とかありえん><
何か足引っ張ってるなぁ。って実感した。あ。4点って100点満点じゃなくて20点満点 での話ね。そこまでバカじゃない(笑)
テスト終わってから買物に行った。やっぱ田舎は嫌だね。
世間はバーゲンだって言うのにもう終わってるもん!しかも商品少ないっ!
黒いパンプスがどこにも売ってない。ブランドのショップがない!
とまぁこんな感じです。とりあえず1番お気にのショップに行って物色♪ 4枚買ったよ。1万弱。お金ないのにダメじゃん。夏休みは本気バイトしたいから 試験で再試にならないよう頑張ろうっと!p(*^-^*)q
今日は買ったスカート、あたしにしてはかなりの冒険!だって派手やもん。
店員さん履いててめっちゃ可愛い。とか思って買ったんだけどいまいち着こなし方が 分かんない。でも年中履けそうな勢い!! 高かったし。

大ちゃんからメール来るかなぁ。って思ったんだけど今日も来ず。
いっつもあたしからばっかメールしてるよ>< 好き。とかいっぱい言ってくれて 本当に嬉しいんだけどやっぱメールがないと辛いし、寂しい。 でも自分からばっかりメール送ったらそのうちウザがられるかなぁ。とか重いって 思われたらどうしよ。とかそんなことばっか考えてしまう。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)