log
★2004年07月13日(火)

化学の単位落としました。(予想)絶対100%!!
実験めっちゃ頑張ったし、レポートなんか人一倍頑張ったのにいざ本番になると弱い。
いっつもそうなんだ。だから入試の時もダメだった。こんな自分が嫌だ。
多分クラスで一番化学力最下位だよ。ビリを競い合う勢いです><
本当やる気ないし。モル計算とかさっぱり。高校より学力下がったね。きっとそうだ。

3日間大ちゃんと過ごしてたからか、大ちゃんのいない今日は心に穴がぽっかりと空いた ようなすごくすごく寂しい気分です。
ダメだなぁ。こんなに依存しちゃう性格だったなんて恋するまでこれっぽっちも考えた ことなかったのに。
土日月、3日間も一緒に過ごしたのは初めてで。最高記録!
一緒にいることが当たり前になっちゃってその当たり前がすごく幸せだったんだけど いざ大ちゃんと同じ空間にいないとなると寂しすぎて涙が出ちゃいそうだ。
メールしてても今すぐ会って顔を見て話したいなぁ。とか思ったり。
もうすぐテストが始まるしもうそんなに会えないなぁ。とか考えると本当辛い。

「3日ぐらい一緒にいたから大ちゃんがいないと変な感じだよ〜><」

寂しさのあまりこんな照れるメールを送ってしまった。うわっ。まじ恥ずかしいし。
ちょっと軽く流された気がしたのは気のせいかしら(笑)
その後勇気出して花火に行くこと誘ったよ。実家に帰るか分かんなかったんだけど 今週は帰らないらしくて本当良かった。勇気だして誘ってよかった!
土曜日に花火大会に行って来ま〜す(*´ω`*)
それからいっぱいメールして「癒して。」とか言われて「マイナスイオン発するよ!」 とか訳の分かんないメール打ち合ってて。こんなふざけたメール送れることがまた 嬉しくなったり。本当あたし大ちゃんがいないとダメだ。


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)