log
★2004年07月11日(日)

  
16時頃、再び彼氏ん家に行った。自転車借りてたからまた2人乗りで駅まで行った。
6月頃、「海猿」一緒に観に行きたいね。って行ってたの今朝思い出してくれて 「今日行ける?」ってことになったの。テスト勉強したい気持ちもあったんだけど 「ま、いっかぁ。」って感じで映画に行ったよ。
今日は私服だったから自転車に横乗りせずまっすぐ乗った。背中ぎゅって持ってたら 彼氏笑い出して「わき腹くすぐったいから肩持ってよ。肩だったらどんなに持って くれてもいいから!」とか言ってふざけてわき腹くすぐったら自転車ヨロヨロして ちょっと怖かった(笑)
映画館についてヒサビサにプリクラ撮ってジュース飲んだ。
本当、「海猿」感動した!感動の嵐で鼻水すするぐらい。(TT▽TT)ダァー
それ見て彼はすっごく笑うし。涙止まんないし。
工藤君役の伊藤淳史君!!キミ十分主役だよ!! ぶっちゃけ主役伊藤君の出るシーンよりも工藤君役が出る方が泣いた。死ぬなんて悲しすぎるよ>< 観る視線間違ってるのかな…。あと加藤あいと伊藤君の恋愛シーンちょっと適当すぎ? とか思ったり。うん、やっぱ工藤君役の人が影の主役だよ!!
映画終わってからご飯食べて、閉館まで買物したりブラブラしてたから終電あるのかな。 ってちょっと不安になったり。急いで駅まで歩いたよ。(22時回ってたからもちろん 駅についてからまた2人乗りして送ってもらったww
彼:「今日は帰る?」
私:「うん。」
今日も泊まってもいいのかなぁ。でも明日学校だしそれにテスト勉強が…。
彼:「明日、誕生日だね。ケーキ持ってくよ。お祝いしよ。」
あと1時間で誕生日だよ。とか話してた。ちょっとでも一緒にいたくて遠回りして 家まで帰った。
2日間、本当に楽しかったよ。ありがとう!(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)