log
★2004年07月10日(土)

浴衣なり♪

今日は彼氏と一緒に地域の花火大会に行ってきたよ。
あずカップルは急遽行かなくなった。また連絡なしにドタキャンかよ!
そう思ったんだけど、今回一緒に行くのちょっと嫌だったから嬉しかったり(笑)
だって彼氏と2人っきりで行きたいじゃん。デートデートww
そして、今日はつ、ついにチャリで2人乗り実現しました!!
ずっとずっと夢だったんだよね。彼氏の後ろに乗るの。
しかも浴衣で横乗り。1年目にしてやっと夢かなっちゃった。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
浴衣着れるかめっちゃ心配だったんだけど何とか上手に着れたしね。
浴衣だから歩きにくくて彼氏ずっと手つないでくれて去年のお祭りの時は手つなぐこと すら出来なかったのにね。かき氷買ってくれて「あ〜ん。」「パクっ」みたいな。 すごい進歩だ。すごいぞ!

観覧車に乗って花火見て。すごいキレイで。隣りにいるのは大好きな大好きな彼氏。
幸せすぎて涙が出そうだ。(泣)
もちろん駅からの帰りもチャリの後ろに乗せてもらった。
それから彼氏ん家でチューハイ飲んでケーキ食べてお泊り!
最近違和感なくチュってしてくるしチュッチュチュッチュ(爆)
朝起きて彼氏が隣りにいるって本当幸せだぁ。
11日のお昼解散でまた16時頃彼氏ん家集合!「海猿」見て来ま〜す!


0574web-R
↑何か感じたら投票お願いします。
タイムマシーン

written by:なちゅ(*´ω`*)