私は真と離れられていない。
真はこの日記を読んでくれたらしい。 そうして、また電話で話をした。 私の気持ちはどうやら伝わったみたいだけど。
それでも、真はまだ私のことが必要だと 私と一緒にいる時間が1分でも1秒でも大切だと もし一緒にいられるなら私が真をいいように利用していたとしてもいいと
本当に、私と一緒にいる時間が大切だと そう言った。
私はただ真のことも失いたくなかった。
考えていることがめちゃくちゃで。 でも真と一緒にいて楽しくて幸せなことも真実で。 私はただ混乱するだけ。
木曜日に仕事が休みだった真に学校までバイクで送り迎えしてもらった。 学校が終わった後真の家でずっと遊んでいた。
真に彼がいつも歩くという散歩コースを連れられて歩く。 ゆったりとした歩道。 道端や花壇に雑草が生い茂っている。 でもこの季節は雑草も美しい花を咲かせるわけで足を止める。 そういう私を理解してくれて、そして同じ視点で楽しんでくれる真。
なぁ、これでよく遊ばへんかった?
ああ、これねぇ〜、よく遊んでたね♪
ペンペン草やタンポポの綿毛を飛ばしたり道の脇で遊んでる男女二人。 怪しすぎる。。。笑 でもなんかこんなのを理解してくれる真は私にとって本当に大切。
そして散歩コースの中にケーキ屋さんを発見してしまった私達。 二人して大騒ぎ。 真は見かけによらず本当に甘いものが大好きなようです(笑)。
真の家に帰って、私は前から気になってたトイレとお風呂の掃除を始めた(笑)。 トイレはすぐに綺麗になったけど、お風呂はてこずる。 苦戦してたら真もやってきて結局二人でお風呂を大掃除してました。。。 でも二人でやると家事がこんなに楽しいものだと知った。 いろんなものを買い出しに行ったり。 ごはんも二人で一緒にいろいろ作ってみたり。
お風呂にも一緒に入って、真に抱かれながら眠った。
それはただ幸せな夜。
一週間かけて私が真と一緒に出した答え それは
どちらかに気持ちが大きく傾くまでこのままでいる
卑怯かもしれない。 狡いかもしれない。
けれど、私は自分の幸せを見極めたいから もう少し時間が欲しい。
週末は翔と1泊2日の旅行に行く予定。 私はこの週末に何を思うのだろうか。 BBS設置しました。よかったらカキコしていってくださいね。
|