無料アクセスログ

.※フラバ注意

先天的な、例えば脳の病気の幾つかの症状があるのだけれどグレーなんだよね。
おかしいなー、特有なものの症状は無い。
それで毒親からの影響からそうなるという情報がいくつも出てくる。
嗚呼そっかー。これ苦しいのに病名無いなつじゃん。

フラッシュバックもパニ障も症状出てない時は普通だからしれっと生きていられる。


自分の不調を母親に言うと常に脅されていてパニ障の出来上がり。
脅されるのが嫌で何も言わなくなった。

例えば 青空を見ると目がチカチカして黒いものが見える→貧血に有りがちなソレ。
失明するんじゃない?普通ありえない、そのうち見えなくなるんじゃない?とかね。
子供に言うかな。じわじわ脅すから最低だよ。
ゆくゆく自分の目の色素が薄いのでチカチカする事を知るのだけれども。

舌を噛んだ時は窒息死するとか、怪我したら破傷風で壊死するとか、そんな事を一桁の人生から散々言われてれば人生壊されて悔しいし本人は忘れてるだろうし、
閉所恐怖症や夜何かが虫に見えるとか、寝てる時に爆音聴こえるとか、耳ぶたれて耳聴こえなくなったりもしているし、ああやだな。やだな。

何でそんな事されてるんだ。
何でパニックになったりしてるのが楽しいの。
私が苦しんだりしてるのがストレス解消だったんだろうな。

私の人生返してほしいよ。

2016年11月30日(水)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.