無料アクセスログ

.※フラバ注意


今、普通体型だけど実家から逃げられなかった時は10Kg以上痩せていてご飯は美味しいとは思えなかった。

いまなら何故気圧や生理前に左右されていたのか一般的だけど当時痩せていた事もあり体調不良がデフォだった。
しかし、愚痴なんて一度も言った事がなかった。

そんな私を見て母親は やめてよねー妊娠とか!と何度も嫌な態度を取ったり、私より先に死ぬならお金返してって何度もわめかれたり。
そんな日々だった。

健康診断や体調不良で血液検査すると白血球が多いと毎回言われてる。
これはストレスから多くなる事もあり先生に何か心配ごとや悩みがあるのか、と母親の前とかで言われるのだ。
無いわよね。部屋が汚いからじゃない?という感じで畳み掛けられるので何も言えずに。

ちなみに部屋が汚いと言うけど、あんたに言われたくないし、あんたの息子は二度もヤリ婚してますよ!それについて何かコメントくださいよ。
あんたの息子も次女も数年ニートして、ニートした事のない私に何て言いました?
お金まで要求して何言っちゃってんの?

というのがぐるぐる。


今日もひどい耳鳴りと過呼吸ぎみで生きてる気がしないけど、気圧乱れすぎだから私悪くない。

2016年03月11日(金)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.