無料アクセスログ

.※フラバ注意


昔は錠剤が苦手でパニックおこすぐらいだった。
飲み込めなかった理由が今なら解るのだけど、飲めない人に対してこんなぐらいって思うのは思いやりないなって思う。

病気で漢方を飲むことになった。
錠剤は飲めない。親も知ってる。
しかし親は適当に何十粒も飲まなきゃいけない薬を選んだのだ。粉もあるというのに。

一日目は何時間もかけて腹が水でタプタプになった。
二日目は嗚咽に苦しんだ。
三日目はわたしが薬を飲む時にオヤツを出してきた。
しかし意地悪な父は全部飲まないと駄目だと言った。
結局沢山飲めなかった。

この意地悪されたやつを強烈に思い出したら、薬が高かっただの何だの言われて母に凄く責められたのを思い出した。
錠剤は飲めないと言ったじゃないか。毎回粉なのに何で話を聞いてくれなかったのか。
それを言ったら またぎゃーぎゃー言い出して薬飲むふりして捨てるってやつで強制解決。。

薬といえば風邪薬も子供の頃に蕁麻疹が出るって言ってるのに何度も飲ましてきて頭痺れるというのが連続だったけど、自分も痺れた事があるから少なめに飲めばいいとか言われてたし
アレルギー出るものを未だに覚えないし、家を出てから自分が殺されているのでは?と思う事ばかり。

アレルギー検査をして出なかった。
それは当たり前だった。アレルギー出た時に検査しないと出ないアレルギー反応のものだから。
これを知った時に様々な事が結び付いたのだった。


ちなみに父がどれだけ嫌なやつかというと、前も書いたかな。
私がストーカーで怖い思いをしている事を話すと俺の前でそんな話をするんじゃないと怒鳴り散らして、いつもこんな感じ。
弟がすかさず俺が対応するからって言ってくれたけど、母親は父に強く反論するわけでもなく。
まぁ、こういうのいつも通り、か。

いやだったな。
わたしの飼い殺し。

2016年03月07日(月)


≪back title list next≫

menu

最新の日記
メール

enpitu menu

My追加

My追加
enpitu skin:[e;skn]

Copyright (C) 純, All rights reserved.