日記一覧前へ次へ

* 2006年08月27日(日)カップリングバトン。 *

……果たして。今の私にサイトを持っている意味があるんだろうか。(ぇ)
のっけからすいません、そしてやっぱりお久しぶりです。
気付けばここ最近、すっかーり日記が月記になっているのです。いかんいかん。
またmixiから日記拾ってきますね!
ここ最近といったらブレイブストーリー観て来ました、くらいかもだけど!
ミツルにすごい勢いで萌えましたよ……!!

さてさて。友人ポンず。ちゃんからいただきましたバトンに答えます。
この前にもいろいろもらってる気がするのだけど、
なんかもう覚えてないのでスルーしますごめんなさいorz

【カップリングバトン】

1.今までに好きになったカップリングを7つ挙げてください。
・ゼロリナ(スレイヤーズ)
・アクフィン(ジャンヌ)
・サンナミ(ワンピース)
・一織(BLEACH)
・エドウィン(ハガレン)
・クウエヴァ(ネギま!)
・……某兄さんと某お嬢さん(オリジナル……)

せっかくなので、1作品1カプで。
そんな自分しばりをしなければ、ロイアイとか剣やちとかも入れたい気持ち。
王道もマイナーも入り乱れてて、我ながら面白いです。(何)
ちなみに全部男女カプですよ!
そうじゃないのも好きですけどもあえて今回ははずしましたよ!(……)

2.特に思い入れのあるカップリングについて。
うーん、ゼロリナとエドウィン、どっちにしようか迷いますねっ;;

ゼロリナは、私が好きなカプの中で一番歴史があるもの。
未だにハメて下さった同人作家さんを追っかけてます☆
ゼロスくんのアホさとリナちゃんの小悪魔かわいいっぷりが好き。

エドウィンは……もう、このサイト見てる方には語らずともわかると思うの。(笑)
長年HPやってるけれど、
自分で作品作ってページ持ったのはこのカプが初めてでした。
最近は、すっかり公認で、公式がおいしいので、自主制作は落ち着いてきました。

3.一番最初に好きになったカップリングは?
……すいません、上にないんですが、ゼルアメ(スレイヤーズ)です……!
これもやっぱりヘタレ攻めですネ。
アメちはしっかりしててゼルを包んでくれるところがかわいくて好き。
……けれどその後ゼロリナにハメられたので、
スレイの中一番と言われるとゼロリナになる罠……。

4.自分的に熱いカップリングは?
オリジです。オリジなんですごめんなさい。
何か最近、この話題になるといつも謝ってる気がするのは気のせい……!?
ちなみに、上でさりげなく挙げてるクウエヴァがこのオリジカプにかなり近いのです。
クウネルさんは、エヴァちゃんが好きだからあんなにからかってるんだといいと思うの。(真剣)
オリジの兄さんは、お嬢さんが好きでからかってますが何か。(……)
そしてお嬢さんは彼の好意を感じ取ってるからこそどうリアクションしていいか困って、
普段ないくらいに翻弄されちゃうんですよ。そこが萌えなんですよ!!(黙ろう)

5.回す人
うーん、カプ話ができる友人……!
mixiで、回そうと思います。

 

日記一覧前へ次へ