日記一覧前へ次へ

* 2006年05月23日(火) *

久々にらぐなでもやろうかなー、と思ったら。
なんか、問題起きてるみたいですねー……。
うちの装備品大丈夫かなぁ。後で確認だけしておこう。
まだ買い取ってない+7イミュンがなくなったら、私泣くよ!?

えー、回って来た分は全て答えたので、答えたかったバトンに答えます。

「末期バトン」。
 ……今の私にピッタリでしょ。(ぁぁ)


*現在、何に一番ハマってますか?
オリジナルのカプもの……。
ツンデレ。ツンデレ萌え。(黙ろうよ)

*既に病気レベル・末期状態までハマっていますか?
末期だと思います。
ていうかコレが末期だと思わせて下さいこれより上ってなんですか……!?(ガタガタ)

*自分は"末期だ"と感じる瞬間は?
・歌を聴く時、その歌詞をまず2人に当てはめる
・ドラマを見てる時、シチュややりとりをカプのネタにできないかという視点で見る
・人様の作品からもかなり触発されて萌える
・琥珀と長文メールをアホほどやりとりする(笑)
……あぁ。痛いコですね、本当……。(遠い目)
つーかぶっちゃけ、妄想にとどまらず創作始めてる点が一番イタくて末期ですよね!!(ぁ)

*いつか末期状態を脱すると思いますか?
……当分無理?
脱するのは、新たな萌えに出会った時でしょうか。
んー、でもオリジだから、絶対進展しなくって、
エドウィンみたいに安心して離れられないからどうなるんだろうなー……。(悩)

*それはなぜですか?
なぜって言われてもさぁ……!!(何だよ)
うーんとうーんと、私は今まで、そうやってふらふら
ハマリ物が移り変わっていったから?とか??
つかもう、半年も萌え祭ったんだからそろそろ落ち着きたいヨ……!

*貴方が、これは末期だ!と診断された方を上げて下さい。
・亜希ちゃん。ここはやっぱりあのコンビで。ぜひ。(笑)
・KEN。mixiで投げます。イヌミミとドジっ子に関して末期だと私は思うぞ。(ぁ)

 

日記一覧前へ次へ