日記一覧前へ次へ

* 2006年04月27日(木) *

アクセス解析見てていたたまれなくなったので、バナーを差し替えました。(ぁ)
友人サイトのリンク集にあるのが一番痛々しかった! ごめん、みんな!(滝汗)
前バナー使用期間は約2週間。恐らく最短ではないでしょうか……。
ちなみに新ばなも、前のばなとおんなじおなごだと言ったらみなさん信じてくれるのでしょうか……。
気になる方は、過去バナー置き場でご確認を。(笑)
あったかい感じにオレンジで〜、とバナー加工したら、思う様劣化した罠。

最近なんかもう、兄さんと娘さんの絡んでる絵ばっか描いてて楽しんでますが。
エドウィンで描きたくて描けなかったらぶいちゃ構図を今そっちで描いていることに気付いた。(ぇ)
こう、思いつく構図はヤローがかっこよくないといけないんだけど、
自分がエドをかっこよく描けないからエドウィンで使えないっていう……!
そういう構図ネタ、いっぱいあったんですよ実は!!
……で。いっそエドを大人っぽくしてみればエドウィンで描けるんじゃないかと気付いてみた。(ぅぉぃ)
こっそり微裏が更新してたら笑って下さい……。
なんかもう、お気にーな構図がかなりネタとして出てきてるのに、
公開できないのが惜しい。でも公開したら私は絶対深みにハマる……orz

暮乃は今日も、ツンデレ分を糧に生きています。(何)

 

日記一覧前へ次へ