日記一覧前へ次へ

* 2006年04月24日(月) *

マザー3がほしくてほしくて、夢にまで見たのに、まだ買えていない現実。
あ、明日こそ買いに出かけられるといいな……!!(涙)

今日は一日家でまったり休養。前日貧血で倒れたものデー。
でもラグナやりたくて課金して、EirのアコをB、Jともに1レベル、
IdunのローグをB1レベル、上げてみたりしました。
もう……ローグのレベルはケミ抜いちゃってもいいよ……。(ほろり)
つか、今日から狩場をアマツフィールドに変えたのですが、
河童一体で経験値が0.5%とか上がるからモチベーションアップしまくりです。
ドロップもうまうま。しばらくここに篭る予定〜。
配置数のせいか、索敵時間が長いのがちょとツライけれど。
そして敵のHPが増えたので、STR増やして殲滅力上げたくなってきました……。
相変わらず、AGIをどこまで振ろうか迷ってます。

それと。最近また、ちょっと己のCG塗りを冷静に見つめ直してたりも。
塗り方は先日のメイドさんで固まってきたのですけど、色が濃すぎるかしらと悩み中。
元々淡いのが好きなんだけど、淡すぎると立体的に見えないんですよねぇ。
ていうか、悩んでるくらいなら新しい絵用意して塗ってみろって感じか……。
久々に鋼とか描きたいけど、今の腐った私だと何をしでかすかわからなくて怖い。(ぁ)

 

日記一覧前へ次へ