日記一覧前へ次へ

* 2006年03月23日(木) *

……つーか昨日が2週間とかぶりの日記だったわけですが。
mixiとか、ROSNSとかで書いてるとなんかもうわけわかんなくなってきます……。
そのうちあっちの日記でこっちに書ける内容のものはうつしておこう……。後で自分で振り返るためにも。

実は最近、とあるカプに新しくハマってしまい、
絵描いたり妄想したりしてる毎日です。止まりません。(ぉ)
しかしそのカプってのが……お、おりじなるなもので……!
自分の創作です。我ながらソレで萌えられるって安いヤツだなぁと思います。(何)
そして設定が深ーいふかーい2人なので、説明するにもものすごい時間が必要です。
ので自分の脳内だけでしばし萌え祭っていく方向で……。
とりあえず、頭の回る策略的言葉攻めと、天然誘い受けツンデレのお嬢さんカプな感じです。
って言ってもわけわかんないっすね!(汗)
おにゃのこの方はリィ子に通じるものがあるかも。
ヤローは何に当てはめたらいいやらだけど……
あぁ、うちの大佐がエド相手にしてる時の飄々として口の達者な感じが近いかも。
……あれ? じゃあロイウィンに近いのかな……。おかしいな。(何が)
でもヘタレ要素は全くありませんので。私には珍しく。
まぁそんな感じの2人をカプで妄想してアレとかコレとか考えてダメな人になってます。
一時期のエドウィンって、こんな感じだったんだなぁと振り返り、ちょと懐かしい。(何)

 

日記一覧前へ次へ