日記一覧前へ次へ

* 2006年03月22日(水)鋼13巻発売。 *

今日は鋼の新巻発売日。
仕事帰りに書店に行って、予約済みの鋼を買ってまいりましたー。
↓が証拠写真。







限定版2冊買っちまいましたよアッハッハッハ。(爽笑)

だって……! トランプって、使いたいじゃん!
けどもったいないじゃん!
使用用と保存用を買うのはごく自然なことじゃないですか!?(不自然だろう)
裏見たらヒューさんがいたので……思わず……。
予約してた1冊に店頭に並んでたの合わせて、レジに向かっちゃったんですよ……orz
我ながら、まだこういうことできるほど鋼愛があったことにちょとビックリ。
これでダブってる鋼のコミックスが2冊になりました!
もう1冊はホノレンついてきた時の6巻ですヨ!(ぁ)

そして帰り道、コレってケースついてるのかなって不安になったんだけど案の定なくって。
しかしmixi情報によると本誌にトランプケースと、別絵の絵札がついてるらしいじゃないですか!
……さすがにそっちまで2冊はお財布がイタタなので、
とりあえず使用用トランプを収納するために1冊買おうかと思ってます。
でも怖いな。本誌の鋼読みたくないな。きっとまたトンデモ展開に違いないんだ……!!(ぶるぶる)

ちなみに今回、エドウィン要素が1個しかなかったので、感想はパスしますですよ。
一つだけ言っておきたいことはと言ったら、
大佐がもうヘタレ通り越して本気でアホだと思った。
ってことだけですね!(何)
<ネタバレ>いやもう、大佐のミスのせいで大総統の権力のもと
中尉がこれからあんなことやこんなことをさせられそうになっちゃうのかと思うと、
お前は何をやってるのかと。
</ネタバレ>
……黙れ妄想癖って感じですかあははははー。(乾笑)

 

日記一覧前へ次へ