初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2006年10月23日(月)
深く深く

愛短は観にゆけるのか、毎日が終電モリオです。


「アルバトロス、南へ」と「Igotmusic」見ました。

二つともそれぞれトップの魅力をがっつり活かしたもので凄く面白かったです。
アルバトロスは本当にいい集団なんだなあと思いました。皆熱い、でもハマコとかがいくら全力で歌ってもコムちゃんは絶対捕まらないというか。
アホウドリだから踊ってない時はあんなにスキだらけに見えてたのかしらなんて思ったり。キムが横のハマコにつられてものっそ暑苦しくなっててびっくり、でも顔はあんまり崩れないあたりが雪組(笑)

二幕の「〜のようなもの」芝居がたまらなかったです、オマージュというかオリジナルというか二次創作というか。

全編常にアホウドリがどこかに飛んで行くイメージがつきまとうのでそれがまた切ないなと。


うってかわってオサコンは花組の適当なバカ騒ぎ感が出てて最高でした。
長田君て、春野さんがまだ八重歯抜く前辺りのキャラだなあと思ったんですが多分あれが地なんだろうなあ。
ノせられるか自分でノっちゃうと今の春野寿美礼が出来上がると。
下級生が春野さんを軽くいろんな意味で神扱いしてるんじゃないかと心配でなりません。園松があった気がしたんですが気のせいかしら…

闇が広がるを歌った時顔が豹変したのに非常にビビったのと同時にやっぱかっけえなと思いました。