初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2006年02月24日(金)
聞かせてよ、鳴いてみろよ。

瀬奈君が博多座から中日までの間にちゃんと「お父さん」になれたと感じたんですが


勿論トップは自分が真ん中でいっちゃん輝く存在であってしかるべきだし、いつまでもギラギラしてもらいたいですけど、それだけじゃなくて、組子の大黒柱でもなくてはいけないんだと最近感じております(わたる君とか大家族のパパかなと)
瀬奈君の場合、いきなり知らない組に投入されて真ん中立つ事になったから、組子の事を見るってのは多分花組にいた時よりも力をいれなきゃならなかったと思うんです。
お披露目の時はそれがまださぐりさぐりで結構一杯だったんですが、中日初日の映像見たとき
あ、瀬奈君がトップの自信付けて来たっていう風に見えて、貫禄が出て来たなあと感じたんですね。
組子との信頼関係が築けてきて、瀬奈君自身もトップの心意気を持てるようになってきた。
でそれがいい具合に作用して「お父さん」を感じさせる事ができるようになったんじゃないかと。
たもパパのパパDNAを受け継いだのは春野さんではなくて瀬奈君だろうと前々から母親と言ってたんですが正にそうなったと思いました(話投げといて拾わない適当さもパパゆずり@楽挨拶)

瀬奈君が「お父さん」になると祐飛君は、「お父さんが鼻たれ坊主だった頃からの親友」みたいな事になるのかしら。普段はかっこいいパパだけど祐飛君の前だと甘えん坊になるのみたいな(何それ)(そしてふざけあう二人の後ろ姿を見つけてタックルするかなみちゃん)(瀬奈君にのっかる遊びと勘違いしたフィンチと霧矢さん参戦)



それでも大海人の少年時代は死ぬ程かわいかった
「くふふふふ、うー?」って笑った時の顔といったら!
しかもうーて!何語?瀬奈語?
額田と舟坂のやり取りも相当好きなんですけど
いやいやいやって言って逃げてく額田とか
「ぷー」
「ぷーじゃありません!」
でふくれる額田とか!

あの場面がかわいいから、大人になってからの二人がより切なく映るんですよね。
パレルモのフェリチタが死ぬ場面も泣きそうになったんですが、どうもあの時はこうだったに弱いようです、俺。