初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2005年12月24日(土)
正三角形の挑発

瀬奈君が男の人でものりこなせるのは、全部遊びだからっていうのが根底にあるからだと思います、確かにその一瞬は本気になるけど、多分本気なんだけど、自分の身を100%預けることはしないんですよ。
相手の事本気にさせといて平気で「ごめんね?」っていって去っていってしまう事をしてしまうんじゃないかと。
だからセルフプロデュースにはすごい長けてると思うんですけど、その分バカになりきれない押しの弱さってのもあるんだろうな、春野さんはちなみに逆でありえないくらい自分の事好きになることができて大変な物を我々に示してくる事があるわけです。
そういう考えから行くと、オサアサは表面上はオサアサなんですが、根っこのとこではアサオサなんですよ。瀬奈君の心がどうしても手に入ったような気がしなくて不安になって苛立って春野さんは瀬奈君に冷たくあたるわけです。そんな春野さんをみてほくそ笑む瀬奈君。





違うおれそんな話がしたいんじゃないの、違うの。
でもかなみちゃんのことはすごい大事にしているんだなあと思います。上で書いた事と矛盾するような気もしますが
「お前の事は俺が必ず幸せにしてやる」っていう責任感みたいなもの?
よそみしたらつまずいちゃうからちゃんと俺の肩につかまってろって言うんですよ。でも多分瀬奈君もつまずいて一緒にこけちゃうんです、んで泥まみれになったお互いの顔みて笑い合うんですよ、それがアサカナのイメージ。どんなイメージなんですか。

だから最初JAZZYのあらすじ見たとき絶対アイルランドのヒースの咲き乱れる丘で、白クマと小熊がじゃれあう場面ってのが見られるんじゃないかと勝手に想像したりしてしまったんですよね。
なんだか二人でいるとすごい庶民。多分今のトップのなかでは一番位的なものは低いと思います。

ちなみに各組トップコンビのイメージって
花組は貴族の息子と令嬢
雪組は森に棲む妖精さん?
星組は南の島の大王と隣国からとついできた姫
宙組は常人ではたどりつけない高い山にある城に二人きりですんでる王様と王女


もう何がなんだかですが、とりあえずパトリックとシャノンの子供時代がもっと見たかったって話です。ああ、眠い