初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2005年12月21日(水)
人事フォー!

きましたよ、人が感傷に浸ってるうちに、暴風雨が!


かっしいさんの宙組行きには正直度肝が抜かれました、何その人事!
時代が77、78期に移りゆく事を象徴させるような出来事ですな。
すごいよ、こないだまで三人役代わりとかでわっしょいやってた人達なのに、あっという間に二人ともトップだよ。時代まわりすぎだよ!
かしるいたにの並びを想像してみる………なんだかニュータイプの人達みたい。
今後の宙組をどういう方向にもっていってしまうのか、非常に興味深いところですが。
それでも自分があんまり宙組見てないせいか、今まで確立してきたものがなくなる事への違和感はそうあんまりないです。ひどい事いったかもしんないけど多分そう。宙組的には世紀末が遅れてやってきたと思えばいいのかもしんない。


っていうかあたらしい花のおよめさん!!

…私の口からはちょっとコメントできねえ、いやそうなるだろうとは思っていたけれど…正直なんでと言ってしまいそうになります。
駄目か、やっぱりあの寿美礼主義の人とはやって行けませんか
いや、彩音嬢は嬢だからね、うん。




新作ラインナップですが、岡田先生は昔の作品に「ネオ」とか「?」とかつけてリサイクルするのはマジやめた方がいいと思う。全然ロマンチックじゃない。
後雪組の景子荻田コンボは超素敵だと思います。堕天使とタランテラ!堕天使とタランテラ!
小室さんがどこに行ってしまわれるのか、ちょっと心配。マジマスコットだなあ。