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純情ナナハチアワーR
森男
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2005年03月06日(日)
再び舞い降りたカモメ 2

今日も昨日の続きを書いていきたいんですが、バイトなのでまとめる時間がありません(汗)もう丸一日エリザで悶々したい。



瀬奈ザベート以外の人の感想。

・「ミルク」の演出は残念ながら二階席の人にはちっともやさしくないのでどうかと思う。しかもトート様が庶民と同じ立ち位置にいるのがものすご違和感、霧矢さんと月船君に囲まれてるもんだから大変なことに。
やっぱり宝塚の二階席って演出効果は50%ぐらいわかりにくい事になってると思います。例えば、後の書き割りとかぶっちゃけ見えないことあるし、大階段の上の人は切れるし、群舞が綺麗にみえるのはいいんですけど…一長一短というかは0.5長一短(なんだそれ)

・そんな月船@エルマーはウィーンの人とは明らかに違う異国ぶりを発揮してた、他の二人が置いてかれるぐらい。あの人の逆立つ眉毛が超スキです(DBのキャラ並)
でもそれだけ突っ走り過ぎだったからぶっちゃけ演技が浮いてたのも事実、ただ確信犯でやってるのかわからないで全力投球しちゃってる結果なのかはわからんとです。ただ「女狐め」て言って銃を取りだしてしまうくんだりまでは非常にすんなり行きました。ただキレて勢いで銃出すというよりかは本願である革命を成功させるために、手段はえらばねーという鼻息の荒さが一番感じられたからですかね。

・やっぱり歌が上手い人は目立つなあ(当たり前です)

・嘉月@マダムヴォルフはすごかった、ただものじゃない娼館のマダムだった、ニューハーフカフェー「東カリマンタン」とか(それはダイナミックに失礼だしわかりにくいよ)見せ場を確実にものにするというのはああいうことかと。

・ドクトルゼーブルガーの場面はトートに襲われる気分になる演出でグッドだと思う。あんな至近距離でぐわばあ脱がれた日にゃもう…

・女官に園加さんが!と思ったら梗華さんだった(ごめんなさい)

・祐飛ルド、闇が広がるで引っ張られた時に足がぷるぷるしてるのが無駄にかわいい。