
|
 |
| 2004年11月07日(日) ■ |
 |
| senaday |
 |
というわけで瀬奈コン2004に行って参りました!すごい、みんなが瀬奈じゅんに踊らされましたよ!ワッショイワッショイってみんなが祭りしてました。あの初っぱなからのテンションの高さ、うちわ、ペンライト。楽しませよう、楽しもうという空気があいまって楽しいコンサートになってたと思いますよ。瀬奈君が今瀬奈じゅんとしてどこまで楽しませてくれるのか目一杯みさしてもらいました。つか、瀬奈君マジ格好いい、マジ素敵、マジ惚れる、どこまででも連れてってください。ホントに、瞬きする瞬間も惜しいぐらいまためんたまかっぽじってました(言葉が汚い)
でも明日から学祭に向けて合宿です、楽しむ暇もない…一週間後には必ずや祭りページを作ります、興味あるかたはようチェケラ(寒)
つか中身ないなあ…
|
|