初日 最新 目次 MAIL(無記名でどうぞ。一言でもいただけると嬉しい。) HOME


純情ナナハチアワーR
森男
MAIL
HOME

My追加

2003年04月26日(土)
もう一度立ち上がれ

昨日今日と桜井さんちに泊まり込んできました。久し振りにヨゴレトークに花が咲いてとっても楽しかったです(いや別に大した話はしてないですけど)
やっぱり大学とか予備校にそういうトークできる人まだいないですからね、二人とも欲求不満だったというかなんというか(欲求不満て!)
というか桜井さんの誕生日だったんでプレゼントをあげに行ったんですが、逆に白クマのぬいぐるみもらっちゃいました。
これがまたちょーかわいー!!んですよ、最初もらうときに「まず顔が赤面して、その後にすごいはくはくしてくるよ」って言われて本当にその通りになるぐらいのかわいさ!しかもその後トム・ジョーンズ観たからもう(以下略)
トムジョンのジョージ君はもろに白クマだった、びっくりするほどもふもふ。かなみちゃんといちゃいちゃしてる姿はもう熊がじゃれあってるようにしか(なんてこと言うんですか)
まーちゃんとかなみちゃんとくるみちゃんが一緒に出ている姿になんだか切なさを覚えました(なんか一杯いたよな…)

後はあたしがラクガキしたものを桜井さんに塗り絵して遊んでたりしました。ラクガキて人に見せるのちょっと恥ずかしいけど見せあったほうが楽しいということに気づきマスタ、いやホントたのしい(へらへら)


今日はなんですかね、「大学生活という目の前の現実に身を委ねた自分」がいかに渇いてたかってことを実感しました。
新しい環境に慣れなきゃってことだけに頭が一杯でいろいろ見失い掛けてたんだなあと。