|
|
2002年04月19日(金) ■ |
|
惑わされるな、大袈裟な言葉に。惑わされるな、奴らの罠に。 |
|
チョコエッグ・クラシックを買ったら白鳥さんがでてきたんですよ。ふと、背中をくり抜いて金色に塗ったらあの白鳥(ルードヴィヒ)(笑)になるかななんて思ったり(海洋堂さんに失礼)
スカイステージの資料がやっと届きましたが、何、彩輝さんと檀ちゃんはアナウンサーにでもなるということですか!?……本公演に出さない代わりに…?(殴打)そして真琴さんがスーパーバイザーとな!これはこれでいいと思います、きっと今の真琴さんにしか出来ないんじゃないかと。 しかしとってもいい企画だとは思うしもちろん愛用しちゃう自分がいるんでしょうけど、ぶっちゃけ生徒の雑用が増えるってことですよね…?(滝汗)
というわけで今日はこっから言いがかりに入ります(えええ)ちょっと言いたいだけなのでさらりと流すかそっと戻ってください…ええ、モリオさんストレスがたまってます(八つ当たりじゃん!)すみません。先にあやまっときます(最悪)
最近専科の外部出演がホント目立つんですけど、それに伴って本舞台の空洞化というのも出てきてる気がするんですよ、どの組にも。 トップを支えながら、若手を育てるという重要なポストであるハズの2,3番手の欠落というのが非常な痛手となっていると思うんです。 そのポストが流動的である故に、トップと若手の連携がうまくいってないように見えるんですね。 新専科制度によって外部出演とか他組出演とかいろいろ刺激になってメリットになる部分もできたとは思うのですが、全体的な部分を見ると本舞台のレベル低下を引き起こしているように見えます(汗)専科を下手に出して、下級生の出る芽をつみ取ってるっていうのがあると思います、そのクセ歌劇団的にプッシュしたい生徒には分不相応なポジションをばかばかあたえますからね。そんなんで全体の向上が図れるとは到底思えません。 というか77、78期以下のあまりの幼さを見ると‥(爆)というか彼女たちはぶっちゃけ小物ですよね(直球ど真ん中) それは芸を磨く環境が揃ってない上に、見習うべき上の生徒がいないってのが大きいんじゃないかと。じっくり育てると言うことをしなくなってきているから脇役は減っていくし。 100周年は……無理やろ?といやがおうにでも思わされる瞬間を感じます。ここのところのトップ退団続出騒ぎですが、これってトップがやめるってことはそれだけ他の退団者もいつもより増えると言うことですよ? 要するに脇を固める役者さん達が大量にやめていくってことじゃないですか…?2004年に向けて若返りを図り新たにファンを獲得していきたい見積もりでしょうけど、無理ですよ、このままじゃ。なんかもっと知らない人たちにアピールしたいって仰ってますが今の本舞台の状況だと一回観たらもういいや…って人の方が多いと思いますよ?むしろ席代高いなぁぐらいの勢い(殴打)
ファンの姿が財布にしか見えてない上に反動行動をとり続けて、これからどこに行きたいんですか歌劇団…?振り落とされそうですよもう。
というわけで心のままに不満をぶちまけました(毒の沼)も、もちろん彼女たちが小物であり続けて欲しいなんて思ってませんよ!?大きくなると信じてます!むしろ過労死するんじゃないかっていうほうが心配!(えええ) 戯言と思ってください、かなり傍若無人なこと書きまくってる小生意気な文になっちゃってます。乱筆乱文お許し下さい、失礼しまっす!!(逃亡)
実はタイトルだけで済んじゃいそう、っていうか受験生でしょモリオさん…
|
|