DIARY...camui

 

 

ご立腹。 - 2002年09月18日(水)

二年か三年ぶりに私の逆鱗に触れた人がいます。
カムイはわがままでさばさばしてて気が短いですが滅多に本気で怒ることはありません。
そりゃ若い頃は、感情だけで物を言ったりよくしましたが今は感情的になっても無意味な
ケンカになるだけだと分かっているのでなるべく物申す時には感情が収まってから
本当に伝えたいことを伝えるように心がけてます。

そんな今日この頃、契約ケーブル会社の通信の調子がすこぶる悪かった。あきらかに、
休日前の深夜とか回線が混雑する時間帯ならまだ許せるのだが、昼間とか明け方とか、
普通ならさくさく繋がる時間帯にどこにも繋がらないということが多すぎた。
自分のブックマークに入ってるHP(サーバ)のどこにも繋がらないなんてことは
契約しているバイダなりケーブル会社なりで何か不具合があるということ以外考えられないので、
サポートセンターにいい加減にしてくれ、何も出来ないじゃないか、と文句を言おうと思ったが
電話が混み合ってる上、「しばらくお待ちになってからうんぬん」というアナウンスに
繋がるだけで20円(携帯から)取られてしまうのでメールに変更。これに関しても
カムイは滅多に契約バイダなどに文句を言うことは無い。それほど通信状態が酷かったのだ。
大体メンテのお知らせメールすら来ないこともあるし、いついつに通信不具合が発生しました
申し訳ありませんという詫びのメールも滅多に来ない。契約者に毎回毎回会員HPをチェックさせるのか、
金を取ってサービスを提供する側として当たり前すぎることだけでも誠意をもってやれ、と
怒りメールを送った。その後夜になってめずらしく詫びのメールが入っていた。
文句言われてからやるな、m−net!!ていうかこんなに頻繁に通信障害起こされちゃ
困るんだよ;それでなくても最近私がよくチェックするサイトのサーバ重たいし;(一箇所じゃありません)


誠意が無いとは言われたくなかろう?


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail