部屋掃除のあと、駅前の銀行へ行く。 そのついでに頼まれた買い物もこなし、帰る前に パチンコ屋に寄った。
この冬最初の雪だというのに、お客様で満員。 案の定、ぼけぼけと金を吸い込まれる。 帰り際、ぽっかり空いていた新台を見つけて打ってみたら、 はじめの500円で確変を引いた! ありがとう、フィーバー大ヤマト2。 あとで見てみたら、820回ばかり回っていた台だった。 これがハイエナってやつか。
5連チャンののち、チャンスタイムにまた確変で3連チャン。 その後200回ほど回して、見切りをつける。 結局、13110発。人生最多の連チャンであった。
今年のあれこれを、これでチャラにしてもいいかもしれん。 来年はいい年になりますように。
今日の本 MOE
|