携帯が長時間の通話には向いて居ない事に気付いた。

外の木が風でバッサバッサ揺れてるからさぞかし外は涼しいんだろう、と思って飛び出したら蒸し暑い風に煽られるだけでした。
そんな中銀行へ行ってお金下ろして通帳残高をみてそっと溜息を漏らすのでした。


で、あまりに暑くて不貞寝していて気付いたら3コマ終わりそうだったんで講義出るの諦めました(最悪!)
こんなはずじゃなかったんだけど・・・あれ。


夕方の友達との約束はちゃんと行きました・・。
家庭科でバッグ製作するからってその布とか。
さすが布屋、色んな布があって見事に迷わせてくれる・・!
和風でいいカンジのがあったんですが、実際自分が持つのってどうよ、みたいな、カンジで、案外布も高くて、友達が見つけた緑と黄緑と黄色のドットの布にしました。その時着てた服がドット、カバンがドットで、ドット大好きっこみたいに思われがちですが、偶然です、偶然(笑)
手縫い糸も必要だったんですが、友達とこれじゃあ量が少ないよねってことでミシン糸買ってやったんですが、縫えますよ、ね?手縫いでも大丈夫ですよ、ね?(今更)
2時間居たくせに色々買い忘れたんですが(最悪)
2005年06月23日(木)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加