まだ6月ってアンタ・・・

アイ リブ イン 北海道!
本州より北海道の方が暑いなんて詐欺だ・・・!!!!
まだ6月なのに30度って、30度って・・・!
室温が31度から一向に下がらないしね!
じっとしてるだけで汗が吹き出るわーーー。


そんな快晴の中外で元気にサッカーとか有り得ない・・・。
日陰のひの字が見当たらないだだっぴろいグラウンドでサッカーって有り得ない・・・・・・。
ものっそい焼けたわーチクショー。
脱水症状起こしかけたわー。
土埃凄くてものっそい汚れたわー。
男子が蹴ったボールが股間に思いっきり当たったわー。
男だったら死活問題だったよ、まったく。


今日は午後休だったんで、家に帰って即行シャワーを浴びて、昼寝に勤しみました。
暑かったからか、変な夢を見ました。
借りたビデオを2週間返してないっていう夢でした。
延滞料金を必死に考えてる自分が居ました・・・恐ろしい。
暑かったからか、現実とごっちゃになって本気で焦りました・・・恐ろしい。


最近昼寝しないと体力が持たないけれど昼寝をしたばっかりに夜寝れないという悪循環が私を襲っているのである。
しかし日中に活動するのも気がひけるこの暑さ・・・。
生憎うちの大学に冷房という文明機器が存在しない・・・校舎北向きだからいっか、とか思われてるに違いない。
ちっとも良くない。
2005年06月22日(水)

阿呆な日常劇場 / 高山神無

My追加