in love with...
沙夜



 最後もやっぱりブラビ

二日目はヒルトンに宿泊したが、これが予想外に良かった。
まず、ホテルに入ってすぐの印象が明るかったこと。
(*****は、すごーく暗かったなぁ。電気代ケチってんの?ってくらい)

スタバがあったり。おにぎり(高いけど)売ってたり。
スタッフのサービスも感じ良かった。
それから、ベッドの寝心地がばっちり。
柔らかい枕が二つってのもいいし、掛け布団の重さも私好みだった。
朝食ブッフェはまあまあ。


ダメだったのは、備え付けのハンド&フェイスソープを使ったらピリピリしたこと
くらいかな。
持参してるのを使っていたら、問題なしだったわけだけど。


オフィシャルではオークラが好きだったけど、こりゃヒルトンの方がいいかな?



「これからオフィシャルはヒルトンにしようよー」
「でも他より高いんだよね〜」
「ふーん」

って、ミラコの方が高いんだけどね。
あそこはまぁ特別だからなぁ。





三日目も降ったり止んだりの、はっきりしない梅雨空。



でもなんとか昼夜2回、フリフリを見ることが出来た。



ホントは青空の下で観たかったけど、仕方ないね。



お天気がいまいちだったから、長時間待っているのも楽だったというのはある。



フリフリ以外にも、アトラクションやショーも堪能したし。
結構充実したインパだったな〜。




最後の晩餐は「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」にて。



ロティサリーチキン。
相変わらず食べづらい。
うーん……ポルトフィーノのロティサリーの方が好みだわ。


味だけで言ったら、SSコロンビアのチキンが一番美味しい。
でもあそこはライスないしー。
(最近、チキンとご飯を一緒に食べたい病だから)



食べ終わったら、とっととSEAに移動。
最後の最後にリドアイルでブラヴィッシーモを観てから帰るのだ。



わお、人がいない。
初最前列。



暗くなってきた〜。わくわく。



今日もまったく風がない。
これはまた完全版のよ・か・ん。





私の写真で見ると遠く感じるけど、実際はとっても迫力がある。
まるで二人(プロメテオとベリッシーね)と一緒に光の輪の中にいるような、
そんな感覚。



前半はカメラを構えていたので、どうしても撮ることに意識がいってしまった。
だからか、今日は涙ナシ。



いろーんな場所からこのショーを観て来たけど、一番良かったのは
テラスルームから観た時かな。(初めて泣いたのはこの時だった……)
次がオチェのコーステラス。(昨日も泣いたし……)


ライティングとかパイロとか、遠くから全体を観る方が好きかな〜
と、今回初めてリドアイルで観て思った。
今度リドアイルで観る機会があったら、カメラは無しで真剣に観よう〜っと。


いやー、完全版のブラビが2回も観れて、ラッキーだったな。


余韻に浸る暇もなく、大急ぎで東京駅へ。
帰る時はいつも憂鬱になる。


ずっと夢の国にいるわけにいかないんだよね。







2007年06月27日(水)
初日 最新 目次 MAIL

※my登録を「告知しない」に変更しました※