 |
 |
■■■
■■
■ 見せてみそ。送ってみそ。
最近の豆ぞうさんは、ある女の子にご執心なのだ。 19よ。19。やーねー。
彼女、藍ちゃんっていうんだけど。 ゴルフが上手らしいデス(笑)
さて、バレンタイン・デー。 豆ぞうさんは“会社の女の子”から手作りケーキ (正しくは、ケーキの一切れ)を貰ったらしい。
えー、手作り!? どんな?どんな?
スポンジは市販のやつで、飾り付けだけしたみたいな。
あ、スポンジケーキなんだ? ガトーショコラとかじゃなく。
うん。
美味しかった?
うーん、普通だったかな。 一応、携帯で写してあるけど……(ボソ)
じゃあちょっと送ってみそ。
ヒャーコワーーーイ!
むぅ。 なんで怖いとか言うかな。 お菓子作りがプチ趣味な私としては、どんなんかな〜って見たかっただけで。 別にどの程度の腕前か確かめてやろうとか。 なにかしらケチつけてやろうとか。 そんなこと、全然思ってませんでしたのに。
ピロロロン♪
お、きたきた。どりどり。
真上からのショット。 ケーキは2段で、でっかい苺が乗ってる。
ねぇ、真ん中にある丸いのはなあに?
マーブルチョコ。
へー。 あとアラザンとかも使ってあるね。 あー、なるほどー。 こういう感じなんだー。 ふぅーん。
私の気持ちを見透かすかのように、 電話の向こうで豆ぞうさんが笑ってた。
2005年02月14日(月)
|
|
 |