すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2005年09月23日(金) 泳ぐ魚のように

昨日は大阪の某室内温水プール兼温泉ランドへいったんですがつ…疲れた(笑)うっかりその後の行った鶴橋の焼肉屋で寝てしまうぐらいに(汗)お腹空いててお酒飲んだからかなぁ。といってもゆず蜂蜜の酎ハイをコップ半分ぐらいしかアルコール摂ってないんだけど。なんでだろうなぁ。ほんと皆さんごめんなさい。何分意識なかったんだろ…ほんっと完全に落ちました。あんなに落ちたの初めてだったよ。しかし肉美味しかったです…また行こうね!!

プール、すごい空いててゆうゆう泳げたんだけど、なんか物足りなかったなぁ。。。スポーツランド化しててたせいかな、アミューズメントって感じじゃなかったかしら。うーん…お風呂もねぇ。それやったらほんと温泉パークみたいなのいったほうが楽しいかも。まぁでも久しぶりにMちゃんに会えたし楽しかったです。来年もどっか泳ぎに行きたいですなぁ。

BGM:蒼の世界/レミオロメン
PVかっこいい…めちゃくちゃ好きだ!!ほんと亮太さん惚れるよ…PVの雰囲気もあるんだろうけどなんか男っぽい…?ほんとかっこいい!このPV、ミニシアターぐらいの映画館の大画面で見てみたいな〜いろいろ深読みしたら楽しそう。水槽みたいなやつとか。あ、そういえばラストあたりの蘇生シーンがピアノレッスンっぽいなぁ。
曲もすごいボーカルがいい!はやくヘッドフォンつけて大音量で聴きたい!亮太のあの柔らかい感じの声のボーカルに落ちます。ライブで聴きたいな…ワンマンやんないかな…?


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]