すてきなひつじの数え方。

HPはこちら。→
BBSはこちら。→
音楽とかアイスティーの美味しいとことか教えてくださいな♪

[index] [過去] [未来] [Mail]


2005年09月21日(水) ぐるぐる回る螺旋の世界で

エンピツさんについてる簡易アクセス解析のぞいてみたらYahooさんの検索からのぞいてるかたがいはるみたいで。昔の日記が検索に引っかかってたんで、読み返してみたり。なんかこの人いろいろ語ってんなぁとか気恥ずかしくなりながらも、日記最近書いてないのがつまんなかったり。
しかし日記を書くのってむずかしい。あんましハイテンションだと文章になんないし、ローは書いた後恥ずかしくて消したくなるし。いやはや。
でも自分の思っていることをこうやって書くのって大事なことかもしれないなぁ。最近はテレビ見たり、音楽聴いたり、雑誌読んだり、ライブ行ったりしてわーっとなった後ぼやけちゃって、そのとき何思ったのかが思い出せないんだよなぁ。それがなんかさみしい。あれしたいこれしたい〜と空回りしすぎちゃってるせいかなぁ。

パソ子買ったときに入ってたDVD作成ソフトで今、編集してるのだけれどデータが大きすぎてCD-Rに入らない。どうやらエンコード?とかで圧縮したら画像レベルは落ちても焼けるみたいなんだけど、そのエンコード?何とかがわからない。ううむ。その手のプロの知り合いがほしい…都合良すぎるけど。パソ子関係って独学ってほんと難しいねぇ…。

神宮司君、STUDIO GROWN水曜日管理人すか!わー…毎週チェックたいへんだぁ。でも見たい。見たい。初めてオフィの掲示板のぞいてみたんですがなんかどきどきした(なんで)いろんな人にレミオが愛されてるよ…!!!いいなぁいいなぁ。レミ友欲しいなぁ。誰かはまんない…?(誰に言ってんだ)蒼の世界、レコ直では着うたやんないのかなぁ。着信☆うたって使ったことないんだけどどうなんでしょう。

BGM
ハミングディ/広沢タダシ
夜にぼんやりと聴くのが好き。なんかいい夢見れそう。
あとMDの音大きくして街中で聴くのも好き。やさしい気持ちになれる気がする。ちょっとせつなめで。広沢君の11月のワンマン楽しみだなぁ!最近ご縁がなくて会えなかったんで。


↑エンピツ投票ボタンです。只今参加中。




[index] [過去] [未来] [Mail] [Home]