My eternal home
DiaryINDEX|past|will
| 2005年03月01日(火) |
ショップ名を明かしたい。 |
相変わらず...例のオークション話になってしまうが、 今日も不本意ながら掲示板を見に行った。 そしたら、ナント!ショップに投稿された 一連の苦情がそっくり削除されていた。
一言の謝罪も、今回の経緯すら説明しないくせに、 そういうことだけはしっかりやるんだねぇ。
苦情や批判の書き込みをリセットしちゃえば、 これから普通に営業できるもんな。 今後、初めて取り引きをする人がお気の毒・・・。
私は、オークションでも通常購入でも、 欲しい商品を入札、購入する前は一応、 ショップの掲示板やレビューをチェックする。 そして、問題の無いショップだと思ったら、 次の手続きに入る訳だが、 その手の書き込みを消されちゃっていたら、 実情は判らないもんなぁ。 もしかしたら、今回のお茶屋もそうだったんだろうか。
明日は何か進展があるといいんだけど・・・。
|