書いてるよ!

昨日ツイッターで、ここ更新してるよって告知してみた。
ちゃんとリファラーがツイッターに貼ったURLから来たのを観測してた。すごい。

エンピツの存在を知らなかったフォロワーさんが、いいサービスだって興味持ったのに無料版は新規登録できないんですね…コメントくださった。
非常に残念です…。でも17年間新規登録停止しているので、もう誰にもどうすることも出来ないインターネットなんだわここは。

たいしたこと書いてないけど、更新続いてる〜!
たいしたことを書こうとしないことが、続けるテクだと思う。


A3のサントラを買うにあたって、メイトでええやろとてきとーに考えつつ一応特典調べてみたら、今回は店舗ごとに組ごとの特典が付いてた…。
可能であれば冬組をゲットしたくて、そしたら冬組の実施店舗はメガさん!
メガさんなら近所にある!よかった〜。予約してきた。

ジャケットがかわいいのよね。A3さんは何してもかわいい。
おでかけイベントはかわいいからそれだけで毎回キャラ関係なく課金してる。
最近始まったお誕生日クッキーの一連もかわいい。


今日の会社はよっこちゃんがお休みで寂しいし、営業課長にマジギレして内線切った後舌打ち出て周りに謝ったし、テンサゲでした。
うちの部長と営業課長はマジでサイコパスってやつなんやろうなってぐらい人間性がやばいので、やること言うことに対して不満や怒りはないけれど、された扱いに腹が立ったらそれは我慢しない主義なので適度にキレていく。
相手はまともな人間でないので、こちらが怒っていることを受け入れずにスルーする。そういう適度なキレ方で関係を保っていく。

でも晩にいいことがあったので(昨日の日記にさっき書いたこと)、今日は100円以上を貯金箱に入れましょう!!

2019年08月23日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加