集合

今日あたり集合日…って毎日そわそわしてて、ついにきた退団者のお知らせ。
はい私しんだ。はいしんだ。って突然変に汗ばむのと軽めの目眩を感じながらリンク開いた。
生き延びた!!!!
冬越せる!!!!

最近の人事が信用できなさ過ぎて、きっとご贔屓二人ともこれで辞めるんやわハイわたし終了って勝手に確信して覚悟してたんです。
でも、うみちゃんもうーちゃんも辞めません。わたし延命。
千秋楽狙ってたし、前楽取れてるからね。本気で失望してたの。

で、これ書いてるのその翌日なんですけど、本日うーちゃんの新公主演が発表された。
ヒロインしか見てなくて初めスルーしてしまったのですが、よく見て気付いてびっくりした。電車の中で目玉出そうになった。
月組さんは長の期で主演が回ってくる流れがあって、そこに入れてもらえたのが本当に嬉しい。
どうせ集合日付で退団とかするんやろひどいわって勝手にキレててごめんなさい(あちの件があるからな)。
99期、長にしてやっと二人目の主演が…。ほんと何したのこの期…。

あーめでたい。嬉しい。久しぶりに素直に嬉しい人事きた。


カレンダーの詳細も出た。あいちゃんは実質星二番手ね。
その点、花はびっくりね。
スターカレンダーにあいちゃんとれいこが来たの嬉しすぎる。
でも二人とも初だからソロでない可能性がある。華さんとのセットは全力で避けたい。
れいこのポスターカレンダーは欲しいわね。


とりあえず冬越せる…。


2019年08月22日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加