安定の休日
咲百合さんとお買い物とかしてきた!

まず集合前に自分の用事を済ませる。
なぜか咲百合さんのペアレンツが私にお土産(美観地区のビスケット!)を買ってきてくれたので、お返しを買いに行った。
お返しっていうとなんかいやらしいし気を遣ってるみたいだけど、まぁ長年のお付き合いだし暑中見舞いだと思って家族で食べてやって感じのお菓子をご用意しました。

膨大な時間が余ったので一人でタピオカ飲んだ。朝一はあんまり並んでない。
タピオカ全然興味無いけど、よっこちゃんが好きであそこのお店はおいしい!本物!って言ってたからいつか飲もうと思っていたので。
おいしいけど、おいしいけどこれはそんな頻繁に飲むものではないな…!無糖なのに甘い…!
でも、すたばの豪勢な飲み物よりは好きなジャンルかも。
行ける条件が揃ったらまた飲んでみたい。
よっこちゃんはその日、コンビニのタピオカが混ぜ物の味しかしなくてキレてた。

咲百合さんと会って、洋食屋さんとケーキ屋さん行った。
どちらも地元民が認めるおいしい老舗で、観光本にも載ってるし絶対誇れる名店です。
神戸、ええとこやで…!

咲百合さんがちこちゃんとUSJに行く予定らしくて、柄シャツ合わせで行こうって約束なので素敵な柄シャツを買い求めた。
私たちにとって柄シャツとはチンピラさを演出するアイテムなので、カワイイオシャレなTシャツじゃなくていかに品が悪く頭が悪そうに見えるかを狙って探した。
絶対にちこちゃんよりもスゲー柄シャツを見つけて勝とう!
(※ちこちゃんも仲間うちの一人だしこれは勝負ではない)

↑そして見つけた素晴らしいTシャツ!@ZARA
白地に、おかっぱ頭の女性が青色上下総スパン(青色は微妙に2種類混ざってる)のジャケットとパンツを着用して仁王立ちしており、両手に赤色の犬のリードを巻きつけていて犬は両方ともチワワ。首輪がいかついし、よく見るとめっちゃ爪が出てる。
これデザインした人天才やなって感動と、これ1日に何枚売れてるんやろうっていう心配と。

私はUSJに一緒には行かないけれど、ちこちゃんの反応が楽しみでならねぇ!!
でも奇抜すぎてこれって柄シャツに該当するのか?ルールに沿ってるのか?って疑問に思えてきたのでそこは確認中。

それ以外は、話した内容の半分ぐらいブレワイのことだった。
愛馬が思った通りに動かないから剣で小突いて動かそうとしたら殺してしまった話が衝撃的だった。
私は最近ずっと中断してたけどやっぱり進めたいから、休み期間は再開しよ!

夕方から2週間ぶりぐらいにヨガ行ったら、眠たすぎてずっとトリップしてる状態だった。よき。



2019年08月10日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加