毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年04月23日(木) モンスターズインクのアトラクション乗りましたよ









昨日、ぴこらの切望する新アトラクションに乗せてやるためにディズニーランドへ行ってきました。
かねてよりの憧れ、ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーセットもいただいてきました。


一番印象深かったのは、
「ほーらディズニーランド着いたよゴマちゃん」
と言って抱き上げて人がいっぱいの開園前を見せたら

「ええっ!?」

と、ゴマちゃんが明らかに超驚いた顔と声をしたことです。
「ええっ!?」って、普通の喋れる人みたいな驚きコメントでした。
赤ちゃんなのに「ええっ!?」って確かに言った…
口にこそ出さないものの(出せるかっ)『こんなに人いるの!?』って思ったよねゴマちゃんさー…(笑)

前に来た時は、ゴマちゃんほとんど寝ててディズニーランド内見てなかったからねえ〜

そして帰って、
「ゴマちゃん今日はびっくりしたねえ」
と話しかけると、
「うわーあわあわあーあー」
とやたら饒舌に笑顔で手ぶりを交えつつ何やら話していたのでした。
多分、言葉通じないだけで、意味あることを喋ってるんじゃないかなゴマちゃんはー(笑)
世の中の赤ちゃんて赤ちゃんのふりしてるだけなんでは…

ちなみに夫のダッシュにより、モンスターズインクのファストパスがとれ、私も入ることができました。

えーと

アメリカの人って目玉が大きいか多いかのモンスターが好きなんですかねえ?

アフタヌーンティーはスコーンがとても美味しかったです!


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加