毎日何考えてんの!?
漫画家中貫えりの日常。
だらだらところころとるんるんと。
その生きざまを見よ!

2009年04月15日(水) 多分、過労?

夕べは39度まで上がって悶えながら乳をやる苦しい夜を過ごしました。

また何故だかゴマちゃんが頻繁に泣く…そしてゴマちゃんの横で力つきて寝ているとぴこらが自分の隣で寝てと泣く…
(三人で寝るのがせまいのでゴマちゃんと布団を分けていたけど、やはり一緒の方がいいのかな?)

でも昼には平熱に戻ったのでなんとか…
今でも頭痛関節痛はありますが。


うちの子は肌かぶれやすいから、うんちはなるべく洗うんですが…

てか、こんなんでも赤ちゃんのお尻を毎度洗う私って偉くないですか?
夫には無理してゴマちゃんを落としたらどうするって言われましたが…
自分一人の用だと高熱でろくろく立てないのに、ゴマちゃんのためとなるとすぐ立ち上がれるのが不思議です。

高熱でも母は24時間営業なんですよね。
私はまだ、たまには実家両親が手伝いにきてくれるからいいですが、一人で子供の面倒みてるお母さん方は本当に偉いですよ…
うちの母にはいまだにお世話になってるわけだし、感謝しないと…


しかし、高熱で寒い私の感覚で服や布団被せてたので、昨日はゴマちゃんが大汗かいてしまって…(しかも頭ぼーっとしてて気付きませんでした)

今日のゴマちゃんは背中にアセモびっしりです。
ああ〜肌弱いのに〜
ごめんよゴマちゃーんっ

ひょっとして昨日やたらおっぱい欲しがってたのは喉がかわいていたのかも…

とりあえずこんなに早く熱引くならインフルエンザってことはなさそうなので、ひと安心です。

あとはこのまま喉に移行したりせず綺麗に治したいものです。


 < 過去  もくじ  未来 >


中貫えり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加