2010年3月23日(火) Firefoxからの初日記。
そうだ、以前にMayulucaの曲を紹介したときに
「去年買った唯一のCDかも」なんてことを書いたけど、
忘れてました、去年一番感銘を受けたCD。
100sの「世界のフラワーロード」の完成度ったらどういうことだ !?
中村一義、まだやれるんじゃん! すげぇ! 感動した!
初回盤に付いてくるDVDの酷さやメンバーの地味さなど文句はあれど、
単純に曲、歌詞(言い回し)、演奏、すべてが素晴らしい。
中村歌詞によく言われる中村一義のバックボーンなんてどうでもよくなる大傑作。
「魔法はさらに上へ 消えるはずないだろ?」・・・泣ける。

週末はひたすらPCをいじって、ようやくSleipnirからFirefoxに乗り換え完了。
Firefox、カスタマイズ好きにはオモロすぎ!
アドオンにユーザースクリプトにCSS・・・可能性無限大!
自分でスクリプト組めるようになったらよりオモロいだろうなあ。
JavaScript、ちゃんと勉強しとけばよかった。

radiko、いいね。
ネットしながら、でも音楽聴くのも、ってときにちょうどいい。
昼のAMのユルさがクセになったりして。

女の考える勝負下着ってくだんないね。
下着屋を覗くと辟易しちゃうんですけど。
黒くて透けてたらセクシー? 赤くてレースが入ってたら淫靡? バカバカ!
そういう女の戦闘心を晒してどうすんだっつーの。
女が戦闘心晒して喜ぶのは一夜限り目的のヤリチンだけだっつーの。
だったら男が真っ赤なビキニパンツ履いててもいいのかっつーの。
どうせここまで出来ないくせに、中途半端なセクシーを持ち込むなっつーの。
下着は水着と同じく、シンプルなドットやボーダーでよろしい。
素材は綿。シルクは40歳になってから。レースは禁止。以上!


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加