2008年8月9日(土) ひさびさの日記。
あっという間に八月も中旬突入ですよ。早いやねー。
二ヶ月以上も何をしてたかっつーと何もしちゃいないんだけども。

27時間テレビ、録画してた10時間ほどをようやく鑑賞したのでプチ感想。
ジミーちゃんとショージ兄やんのヘキサゴンを録り逃したのは痛かった。
今夜も眠れないのたけしに脱力、フジモン登場に安堵。
有名人の集まる店ではにしおかすみこに本気でイラつくも、
ワッキーといぶし銀登場以降の流れは100点満点。笑いの教科書ここにあり。
めちゃイケでは改めて今ちゃんのすごさを知る。宮迫の度胸にも乾杯。
エンディングはフジらしさ満開でひょうきん世代納得のドタバタ。
トータルで一番手堅かったのは向上委員会か。スピードレーサー大活躍。
中堅どころの腕も確かなら、さんまの「話をふる相手の選択」も見事。
とりあえずはデタガリ三宅さんマジ退社の二年後に期待。しょうゆうこと。

迷ってたマットレスをようやく購入。
ニッセンにてポケットコイルマットレス、送料込みで18,000円也。
それでもまだ体の節々が痛いので、原因は単に歳のせいと思われ・・・。

フリトレーの「激辛マニア ハバネロ味」がゴイスー(凄いの業界読み)。
わさビーフも好きだし、カラムーチョも好きだし、
激辛ったって所詮はお菓子でしょ?とナメてかかったら大事故発生!
し、舌の感覚が麻痺して、喋ることすらみゃみゃひゃらひゃい!(訳:ままならない)
唇が腫れ上がった感覚が30分以上持続してました。ドイヒー(酷いの業界読み)。

ダニジョンファンとしてはこのフィギュア欲しい! でも150ドルは明らかにぼったくり!

ママー、iPhone欲しいよー。買ってよー。
そういうわけでApple iPhone 3G料金メーカーで調べてみたところ、
オレが今iPhoneに乗り換えると2年間でかかる金額は290,880円とのこと。あうあう・・・。
先日ようやくパケ定額フルの料金が見直されたものの、
それでも違約金と月々の支払いを考えると購入に踏み切れないチキンなオレ。
二年契約が満了する来年の5月には絶対買うぞ、と思ったら、
サムスンからこんな魅力的な機種が。ウィジェット操作がたまらん!

「1+1=1」になる数学トリック(→YouTube)。こういうのすげー好き。

AVがエラいことになってます。
昔の豊丸出演作のような淫乱AVの復興を掲げた「乱丸」ってレーベルがあるんだけど、
その乱丸の第一作目「きもち良すぎて白目をむくの。 玲丸」(18禁・クリック注意)を見たところ、
もはや快楽の表現が「ア〜ン」とか「イ、イイ〜」とかじゃなくなってんのな。
「パシュルパシュル、フモフモフモフモ、ドドドドドドドドドドドドドォー!」
こ、これは獣か !? 幼児帰りか !? それともただの悪ふざけか !?
快楽を本能で味わってることを表現したつもりなんだろうけど、さすがにやりすぎでは・・・。
オーガズムを表現した(つもりの)白目を剥いた顔にも萎えました・・・(リンク先のサンプル画像参照)。


■ 今日のおすすめ音楽コーナー
二年ほど前から地味に練習を続けてた友達のアコースティックバンドが
今年に入ってからライブを演り始め、さらに最近MySpaceを始めたと。
てことで、たまには友達のバンドの宣伝でも。
ハンバートハンバートあたりのメロディーが好きな人におすすめです。

MySpace - 冬支度


< 前の日記 目次 次の日記 >

written by オレ 

マイエンピツ追加