わわわんわん



生存確認にしかならないかも。

2011年05月18日(水)

サービスが継続していたことに驚いた。驚いたけれど特に書く事もない。


それでもデータは残る、かもしれない

2008年09月26日(金)

とりあえず、更新してみる。


やあ、ひさしぶり

2007年11月26日(月)

まだ存続していた。
とりあえず、また。そのうちに。


まだあったよ、おどろいた

2007年07月04日(水)

すっかりブログに移行してしまいました。エンピツのほうが動作が軽くて便利なのに、画像を貼れる点が便利なので。

カウンタの数字が増えているので、放置している間にもアクセスがあったらしい。不思議なことです。


ねむい、しかし、ねむい

2007年02月09日(金)

先週から休みがないんだけども、ここの日記も数ヶ月ぶりだけども、あぁまだあったんだ。よかった。

メンテナンスだけして、また。そのうち。

 < 過去  INDEX  


わわん

My追加