hyuニッキ

2014年06月07日(土) 変な天気〜

昨日、今日、変な天気ですね〜

降ったり止んだり晴れたり。

関東の方は、かなり激しく降ってるようで。

被害など、無いといいのですが。


今日は、しようと思ってたことがちょいちょいできたかな〜

主に、オンラインで。

や、まだ、全部じゃないのだけど。


本編も、ちょいちょい体裁を整えたりとか。

ずらずらっと書いてたのを、なんとなく分けていって

どれくらいになるかなぁと目測を立ててみてます。

大概、見誤るけどね!

126話くらいまでは、なんとなく。

その後の数話がぼんやりしてて、

ラスト2、3話分くらいが、なんとなくできてる感じ。

間抜けてるところが、進まなくてさー

なんで毎度毎度こんなに登場人物が増えるのか;

やっと5人になってスッキリしたと思ったのに。

ゲストキャラの名前を考えるのも、ホンマ、大変ですがなー;



そして気持ちはメルドギリス編。

ちょっと、ここは、ちゃんと組み立てておかないとボロボロと破綻しそうで怖いよ!

またちょっと、長くなりそうやしね!

何にしても、今、第3部ってことになってるけど、どこまでなんだろうね!

0〜50が第1部。

51〜88が第2部。

89〜……キリがいいのって、どこかなぁ(;´Д`)



:::




各キャラの得意科目とか、考えてて、ニヤニヤしてたw

全くもってどうでもいいネタですがね!

セフィは勉強得意っぽいけど、特に語学は強いだろうな〜とか。

アレス、イザヤは理数系かな〜とか。

アーシャ、リーは文系かな〜とか。

ロルは副教科(音楽とか美術とか芸術系)得意そうかな〜とか。

いや、でも、リーとイザヤの文系理系は微妙やも……逆かな……。


どっちにしても、高校生な年齢なのはアレス、アーシャ、イザヤだけだものね〜


そう言えば、昔、現代版の職業とか妄想して楽しんでたけど、

今ならもうちょい違いそう。年長者達。にやにやw


 < past  INDEX  


hyu [HOMEPAGE]

My追加