hyuニッキ

2014年06月06日(金) 120とちょっぴり次回予告?

今日はちょっと、ギリギリの更新になってしまいました;

ページ作ってから文章手直しが何か所もあって、手間取った;

なんかもっと長々会話してる気になってたけど、

ページにしてみるとそうでもないのね〜……もっと無駄話を挟むべきだったかしら……


まぁ、いいや(´・ω・`)


ラフカディオ=ハーンと言えば小泉八雲ですよね!

何も関係も意味もないけど、語感だけで決めた名前なので軽くスルーしておいてくださいね!

作中では本当は「ラフク・アディオ」って名前らしいよ……ヘンルィクが変な覚え方してるだけでw

セルジュ(セルジュークトルコ……)とか、なんか、トルコギリシャ辺りの名前っぽいなぁ……


まぁ、いいや(´・ω・`)



あと、ネタバレって程じゃないけど、


ブロムダール「卿」→貴族

アルジュート「氏」→商家


という区別があったりします。作中では、自分的に。

そして、ヘンルィクは奥さん(ナタリエ)めっちゃ好きです。

ぐいぐいいって結婚まで持ち込んだみたいです。よ。

身分の差なんてナンノソノ!


……まぁ、本編にはあまり関係のない裏設定ですがね。笑。


そんなこんなで、あと1話!

もうちょい、読み込みますよ……。


あ、あと、先日のツイッタネタを座談会02としてページ作って掲載したよ。

素敵なイラストも頂いたよ( *´艸`)ウフフ


それから、

#自分の創作をちょっとネタバレしてみる

ってタグを見かけたので、ちょっぴり次回予告してみた★

念の為、下げておきますね〜




















メルドギリス編はかなり不穏。色々痛い。怒りと憤りというか。

みんな怒るけど、一番描きたいのはロル。核心を突く発言をするのは赤青で、

気付くのはロルで、何かに気付いたロルに気付くのがリー。

あれ、セフィ蚊帳の外…?(´・ω・`)



こんなことを書いたら、

「セフィさんはいいんです、ヒロインだもの…(笑)」

ってコメント頂きましたw

あながち間違っていない気がしてきたww




ま、メルドギリス編の前に、もう1EP挟みますけどね〜


 < past  INDEX  will >


hyu [HOMEPAGE]

My追加