藤井ゆかりの日記

2008年04月14日(月) しあわせな時間

なんというしあわせな時間だったのでしょう。。
昨日の東方神起ライブ。開場になり座席を確認して、鼻血が出そうに。
チケットが到着した時、アリーナでいい席かもと予感はあったけど、
まさか、、、まさかのステージ花道(デッパリ部分)横の一番前。
えーーーーっっ!?「む、無理。」と思わず呟く妹。(笑)
手が届きそうな位置にメンバーがきてくれる最高の席。
恐らく最初で最後だろう、、こんないい席。
メンバーの体調不良とか情報が流れ心配だったけど、さすがプロ。
そんな事は微塵も感じさせない最高のパフォーマンス。
ダンスと歌の素晴らしさはわかってはいたけど、生の凄さは圧巻。
アンコール最後の曲では少し泣いてしまった。。。
それにしても、スタイルもよく粒ぞろいで男前。
すぐ目の前にきた彼らを見て、思わず吐きそうになった(笑)
あまりにきれいで。。。
あっという間の2時間半、、嵐のように彼らは駆け抜けていった。
あ〜〜〜、できることならもう1回見たい。全国いろんな会場へ
見に出かける人たちの気持ちがよくわかった。
また、がんばれそうだよ。ありがとう、東方神起。


 < 過去  INDEX  


藤井ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]